「500を愛する500の理由」記念プレートは、どこに貼れば良いの?

FIATグッズ

前回の記事:『FIAT公式キャンペーン「500を愛する500の理由」に応募して』で届いた500枚限定の記念プレート。とにかく困ったのはそれの貼る位置です。

ただ、何もぜずに考えていても仕方ない・・・。
というわけで、セロハンテープをお供に仮で貼り付けてイメージを掴んでみました。

結果は・・やっぱり難しいよなぁというのが実際のところです(笑)

スポンサーリンク

運転席か、助手席か?

FIAT500は写真の通り、ダッシュボードがほとんど曲面でデザインされています。「たいら」なプレートを貼る位置も限られてしまいます。また、プレート自体も「さりげなく」とは言えない大きさなので場所も困ってしまいます。

それではいろいろと貼ってみた画像を並べてみます。




個人的にしっくりきたのは

個人的にしっくりきたのは下の2枚。この運転席からの写真が良い感じだと思います。
自分だけ楽しめる位置にするか、さりげなく助手席からもプレートが確認できる位置にするか、ですね。


繰り返しになりますが、こうやって考えている時が本当に楽しいですね。
運転の邪魔となるプレートの光反射の事も考えないといけないから、ビシっとこない。
貼るのは・・・もうちょっと考えてからにします(決断ができないよ!)

【車両データ】
車名・グレード:FIAT 500 1.4 16V LOUNGE (2008)
カラー:ボサノバホワイト
右ハンドル・5速セミAT「デュアロジック」

総走行距離:約75,600km
平均燃費(エアコン常に使用):12.5km/l
高速道路走行時の平均燃費(名古屋←→東京):20.2km/l

KIESENBERG 腕時計 - Fiat 500 Fan Speedo Cockpit 20767用ギフト
KIESENBERG
KIESENBERG 時計 - Fiat 500ファン向けギフト Speedo Cockpit 20767。

FIAT500 Blog 更新情報を発信!
「いいね!」してください

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました