スポンサーリンク

FIAT500のユニクロ企業コラボTシャツを購入

FIATグッズ
この記事は約2分で読めます。

ツイッターなどでFIAT500のユニクロTシャツが売ってるよー。みたいな事は知っていましたが、いざこれが目的でユニクロに行くわけでもなく(笑)
なかなか購入の機会が無かったのですが、先日ふとユニクロに寄ることがあり買ってきちゃいました。

3種類あるみたいで、その中で2種類をチョイス。
新型FIAT500の赤バージョンと、旧型FIAT500の青バージョンです。もう一種類はノスタルジック(?)なカラープリントだったわけですが僕の好みに合わなかったので購入せず。ごめんなさい。

価格は共に990円。
これからTシャツの季節になりますし、ちょうど良い感じです。
(はい、バリバリ普段着る気でいます 笑)

スポンサーリンク

赤バージョンのコラボTシャツを紹介

僕は新型FIAT500に乗ってますのでこちらの方が好きです(笑)
ま、別に細かく紹介しなくてもいつものコラボTシャツなんだと思いますが、すこしだけ。(写真の質が悪く、色が実物と合っていません・・すみません。)

表のプリントはこんな感じです。
写真では車体が白く写っていますが、「500」の文字の様にもっと黄色(クリーム色)です。

裏の首元にはFIATのロゴマーク。(これも、もっと黄色です)

後ろから見えるロゴマークはちょっと恥ずかしい気もしますが・・・

僕は特にこだわってFIATグッズを買うことはないのですが、今回は実際に使えますしムダがない。と言うことで買ってみました。
ただ、これ着てFIAT500から降りると「どんだけ好っきやねん!」と思われかねないのが怖いのですが(笑)

【車両データ】
車名・グレード:FIAT 500 1.4 16V LOUNGE (2008)
カラー:ボサノバホワイト
右ハンドル・5速セミAT「デュアロジック」

総走行距離:約74,500km
平均燃費(エアコン常に使用):13.1km/l
高速道路走行時の平均燃費(名古屋←→東京):20.2km/l

TOMMYFIELD Fiat500 三角 車 ドアミラー カバー アクセサリー 光沢 ブラック
TOMMYFIELD
【メインテナンス用の車用品】トライアングルのヘッドライトカバーは車種Fiat 500に適合します。外装のレイアウトとしてご使用いただけます。

FIAT500 Blog 更新情報を発信!
「いいね!」してください

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました