FIAT500が故障でプントになっちゃった。

その他のクルマ・バイク

我が愛車のFIAT500も2500kmの走行距離を突破しました。
いや、クルマは乗らないといけません。大事にしたけりゃ車庫から出さなければいいのですがそれではクルマじゃなくて、でっかいミニカーです。

さて今回も別のクルマの紹介です。
というのも、FIAT500がディーラーに修理で入院(入庫)しています。
前のエントリーでも書いていますが、右側ツイーターからノイズが発生していてデュアロジックの動作に連動してノイズが聞こえるため、ディーラーに調べて貰ったところ「どのクルマもノイズは聞こえますが、(
僕のクルマは)音が大きいので修理させていただきます」とのことでした。

保証期間中ですし、細かいことを気にするのもアレですので特に怒ることもなく、ディーラーの都合の良いときに合わせて入院(入庫)させました。そもそもディーラーさんは悪くないので。

で、その期間中に渡された代車がFIAT プント。おお、やや古いやん、と(笑)
とりあえず写真を撮ってみました。





いい感じにやれてるクオリティーです。乗るのには問題無いですがなかなかの引退間際っぽさです(笑)
代車プントの詳しい話は次のエントリーに書こうと思います。

【車両データ】
車名・グレード:FIAT 500 1.4 16V LOUNGE (2008)
カラー:ボサノバホワイト
右ハンドル・5速セミAT「デュアロジック」

総走行距離:約2,500km
平均燃費(エアコン常に使用):15.5km/l

VILLSION 本革の車のキーケースリモートキーケース金属製ジッパーキーホルダーステンレススチールフック付き男性と女性にフィット、ブラック
VILLSION
高品質の素材:車のキーフォブケースは、柔らかい感触、快適なグリップと包括的な保護を提供する、マイクロファイバーインナー、成形プレート、耐衝撃スポンジ、本物の牛革からなる4つの内層
(革茶屋) スマートキーケース キーケース 車用 本革 レザー 汎用 黒 赤 キャメル 茶 (黒)
革茶屋
本革スマートキーケース、サイズが合えばどのキーにでもお使い頂けます。サイズ詳細は画像をご覧ください。

FIAT500 Blog 更新情報を発信!
「いいね!」してください

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました