その他のクルマ・バイク

FIAT500が故障でプントになっちゃった。

我が愛車のFIAT500も2500kmの走行距離を突破しました。
いや、クルマは乗らないといけません。大事にしたけりゃ車庫から出さなければいいのですがそれではクルマじゃなくて、でっかいミニカーです。

さて今回も別のクルマの紹介です。
というのも、FIAT500がディーラーに修理で入院(入庫)しています。
前のエントリーでも書いていますが、右側ツイーターからノイズが発生していてデュアロジックの動作に連動してノイズが聞こえるため、ディーラーに調べて貰ったところ「どのクルマもノイズは聞こえますが、(
僕のクルマは)音が大きいので修理させていただきます」とのことでした。

保証期間中ですし、細かいことを気にするのもアレですので特に怒ることもなく、ディーラーの都合の良いときに合わせて入院(入庫)させました。そもそもディーラーさんは悪くないので。

で、その期間中に渡された代車がFIAT プント。おお、やや古いやん、と(笑)
とりあえず写真を撮ってみました。

photo_1.jpg

photo_2.jpg

photo_3.jpg

photo_4.jpg

photo_5.jpg

photo_6.jpg

photo_7.jpg

photo_8.jpg

いい感じにやれてるクオリティーです。乗るのには問題無いですがなかなかの引退間際っぽさです(笑)
代車プントの詳しい話は次のエントリーに書こうと思います。

【車両データ】
車名・グレード:FIAT 500 1.4 16V LOUNGE (2008)
カラー:ボサノバホワイト
右ハンドル・5速セミAT「デュアロジック」

総走行距離:約2,500km
平均燃費(エアコン常に使用):15.5km/l

FIAT(フィアット) マグカップ FICE04 FIAT(フィアット) マグカップ FICE04
Amazonで詳しく見る by AZlink
FIAT(フィアット)500 ショルダーバッグ FISB25 FIAT(フィアット)500 ショルダーバッグ FISB25

A.Y.Corporation

Amazonで詳しく見る

フィアット純正 サンシェード 500 チンクエチェント パンダ
フィアット純正 サンシェード 500 チンクエチェント パンダ

フィアット純正Amazonで詳しく見る by AZlink

FIAT500 Blog 更新情報を発信!
「いいね!」してください

Twitter で

SNSで情報拡散していただくと泣いて喜びます!

 

-その他のクルマ・バイク
-