「 月別アーカイブ:2009年02月 」 一覧

no image

FIAT500納車時に同時購入したアクセサリーの紹介・感想

総走行距離1900km突破しました。燃費も15km/l弱をキープ。今回は購入時に取り付けたFIAT500用のアクセサリー(オプション)について書きます。

no image

FIAT500を納車から1500km運転してみての感想

走行距離が1500kmを突破しました。ではこのあたりで今まで運転してきた感想なんかを書こうかなと思います。あくまでも個人の感想なのでご了承下さいませ。

no image

FIAT500に常備しているiPodが認識されないことがしばしば。

iPodが認識されないというトラブルが発生しました。。エンジンを始動したときにオーディオがフリーズしていましたのでそれが原因の表れと思います。たまに起きます。

no image

FIAT500、初回点検(1000km点検)と不具合のチェック・調整を行う

チンクエチェントが1000km走行したので初回点検を行いました。どうやら初回点検の基本メニューでエンジンオイルとオイルエレメントは必ず交換されるみたいです。

no image

納車されて5日目で感じた、New FIAT 500の良い所紹介!

さて、今回は上記の500(チンクエチェント)の良い所を紹介したいと思います。良い所はいっぱいあるのですが、そこから数点を紹介します。

no image

阿木川ダムにてチンク初撮影。これからFIAT500との生活が始まります!

チンクエチェントが納車されてから2日が経ちました。納車当日はあいにくの雨でさらに夜。写真撮影など出来るわけもなく翌日の2月1日、透き通るような青空にも恵まれ岐阜県恵那市にある阿木川ダム(あぎがわダム)にてチンク初撮影を行いました。