2回目の1年点検です。

定期点検・オイル交換

オメデトウゴザイマス。
納車から2年が経ちました。

はやいですね、2回目の1年点検の季節がやってきました。
この1年間大きな異常も無く幸せなチンク生活を送られました。

イタ車はよく壊れるなんてのは昔の話なのでしょう。
本当にブログのネタ(トラブル系)がなくて困りました(笑)

で、1年点検。
とにかく僕のチンクは距離を走っているので(2年で50,000km!)点検をしてもらい「保証」を買いたいと思います。

エンジンオイル、ミッションオイル、スパークプラグ、ブレーキパッドなどは既に交換済みです。昨年と同じように「1年点検項目+エアコンフィルターの交換」をお願いすると思います。

おそらく何も異常はないと思いますが、また1年宜しくお願いします。な気持ちでチンクに乗りたいと思います。

今年は、車内環境の向上を目標に、スピーカーを交換したり、吸音材・遮音材をカーペットの下などに敷いたりしようかなと思ってます。
今からワクワク。

【車両データ】
車名・グレード:FIAT 500 1.4 16V LOUNGE (2008)
カラー:ボサノバホワイト
右ハンドル・5速セミAT「デュアロジック」

総走行距離:約50,200km
平均燃費(エアコン常に使用、峠道と市街地を通勤):13.5km/l
高速道路走行時の平均燃費(名古屋←→東京):20.2km/l

FIAT500 Blog 更新情報を発信!
「いいね!」してください

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました