2016-01

スポンサーリンク
PR記事

これは良いぞ!エアコン吹き出し口取り付け型 Mountek AIRSNAPをレビュー。スタビライザーで安定感抜群!

スタイリッシュで小型軽量。磁石でカチッとらくらく保持できる車載スマホ/タブレットホルダーの新商品、Mountek AIRSNAPをマウンテックジャパンさんよりレビュー用に提供していただいたので、早速ご報告したいと思います。これは良いですぞ!
タイヤ(サマー/スタッドレス)

DIYでスタッドレスタイヤに交換。冬の危険なドライブを少しでも安全に。

今までは、スタッドレスタイヤではなく簡易的な布製チェーン(スノーソック)を使っていたのですが、スキー場に自分のクルマで行きたいのとさらなる安全向上のために雪が降る気配のない昨年の11月末にDIYで交換を行いました。
トラブル・故障・劣化

「安心してください!FIAT500の給油キャップ、壊れてましたよ!」自然すぎる壊れ方に困惑も?!

2016年初記事です。初記事は久しぶりのトラブル・故障ネタです。このFIAT500ブログは故障ネタを求めて検索サイトから訪れる方が大勢いらっしゃいますが、肝心のクルマがなかなか壊れないのでなんだか申し訳ない気持ちもあったりと・・(笑)「安心してください!給油キャップ、壊れてましたよ!」
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました