DIY

FIAT500のリアガラスにステッカーチューン!!

実は僕はステッカーチューンがあまり好きではないのです
意味不明かつ唐突な始まり方ですが、ご了承ください(笑)
何故かというとボディーに直接貼るのはちょっと・・・と言うのが大きい。
日光で塗装も変色して剥がしたときに色がずれるのはイヤ。洗車時にも不便。
ワックスとかどーするんだろう?謎が多いです。
前の車のシビックの時も、ドアなどに貼ってある純正のステッカーも全て剥がしていました。

そんな僕がステッカーチューンしてしまいました。
ま、窓にですが

20090828_1.jpg
どうしてかというと、先日東京まで旅行に行ったのですが、道中、アップルのステッカーを貼ったフォルクスワーゲン Golf を見つけて、「あ。いいかも。」と。
そして、真似をしてしまいました。

スポンサードリンク


でも、あまり大きいステッカーはやっぱり窓とはいえイヤなので、小さいアップルステッカーでさりげなくアピール。
決してかっこよくはないが、悪くもなってないと思います。(変わらないって事??)
丸いクルマに丸いリンゴマークは合っている様な気もします。(気のせい??)
外に貼ってあるので耐久性など心配ですが、まだ、同じ大きさが1枚。もう一回り大きいサイズが2枚あるので、剥がれたら張り直そうかと思います。
飽きるまでこのアップルステッカー続けたいと思います。。。うん。
20090828_2.jpg
20090828_3.jpg
【天照の車両データ】
車名・グレード:FIAT 500 1.4 16V LOUNGE
カラー:ボサノバホワイト
右ハンドル・5速セミAT「デュアロジック」
ポータブルナビ:SONY nav-u(ナブ・ユー)NV-U3V

 
  
総走行距離:約15,800km
最近の平均燃費(毎日峠道と市街地を通勤):16.0km/l
高速道路走行時の平均燃費(名古屋←→東京):20.2km/l

FIAT500 Blog 更新情報を発信!
「いいね!」してください

Twitter で

-DIY