DIY オーディオ 良い所・悪い所

おや?FIAT500のオーディオが機嫌を損ねたか?

友人と夕食を共にしての帰り、そういえば音が鳴らないなーと思って見てみると、オーディオがセキュリティモードになっていました。
ありゃありゃ。 
20100125_1.jpgめ、めんどくさい(笑)
何かの拍子で何かなったのでしょう、深く考えることはありません。
今後頻繁に起こるようならディーラー行きで修理ですが、今回の発生は故障ではなく、ノイズというか、運が悪いというか、ホント「何かの拍子で何かなった」のでしょう。
 
さっさとセキュリティーコードを入力します。
 
・・・あ。入力するコードを間違えた。
オーディオさんが「一定時間入力を受け付けないモード」に移行(爆笑)
 
め、めんどくさい~(笑)
しばらくボーっと待った後正しいコードを入力。当たり前ですが復活。
音楽を聞きながら帰宅することができました。
めでたしめでたし。(オチとか無いです)
 
  
 
もうすぐでチンク購入から1年が経ちます。保証はあと2年。
日々の使用では壊れない所、(消耗品ではない所)壊れるなら早く壊れて。
そしてあと2年経っても壊れなかったら、それから先も壊れないで(笑)
 
 
【天照の車両データ】
車名・グレード:FIAT 500 1.4 16V LOUNGE
カラー:ボサノバホワイト
右ハンドル・5速セミAT「デュアロジック」

主な装備品:ETC、iPod nano (3rd generation)、SONY nav-u(ナブ・ユー)NV-U3V
 
  
総走行距離:約25,700km
最近の平均燃費(毎日峠道と市街地を通勤):14.1km/l
高速道路走行時の平均燃費(名古屋←→東京):20.2km/l

FIAT500 Blog 更新情報を発信!
「いいね!」してください

Twitter で

SNSで情報拡散していただくと泣いて喜びます!

 

-DIY, オーディオ, 良い所・悪い所