「 月別アーカイブ:2012年06月 」 一覧

no image

FIAT500に3年半乗ってきてやっと?マフラーが腐食してきたぞー!

納車から3年半が経ち、マフラーが腐食してきました!!やっとイタリア車らしい(?)トラブルが来たか、という気持ちが湧いて来ました。そんなお話です。

no image

2度ある事は3度ある!?FIAT500のタイヤをパンクさせちゃいました...

今回は3回目のパンクの報告です。クルマ以上にタイヤの方がトラブルが多いですね。タイヤ1セットに1パンクという計算でしょうか(笑)今までと同じタイヤのTOYO DRBを1本注文しました。他の3本も新しいタイヤなので消耗度の差もないので不幸中の幸いと言ったところでしょうか・・・。

no image

「FIATのある風景」ブログ開始から3年経ちリニューアルしてみました!

FIAT500ブログ「FIATのある風景」を2012年6月17日にリニューアルしました。以前より読みやすいように、以前より少しでも軽くなるように、と工夫して制作してみました。まだまだやりたいことはありますが、今のところはこれで。残りは随時更新です。

no image

FIAT500、70,000km走行!これまでの故障・トラブル報告。

2012年6月10日に総走行距離70,000km達成をしました。記念に、というわけではないですが、これまでのトラブル報告などしてみたいうと思います。
イタリア車は壊れるんじゃない?とか、なにやらわからんが不安!っていう方必見?!

no image

FIAT500 試乗記の紹介してみるよ

今回はいつもとはちょっと違う感じでFIAT500関連の試乗記の紹介をしたいと思います。
ネタ元はクルマ情報Webマガジン MOTOR DAYS 、「モーターデイズ」より。