2009-10

スポンサーリンク
フリージャンル

FIAT500、20,000km突破、パンク修理、オイル交換とか

とうとう総走行距離20,000kmを突破しました。いやはや、早いものですね。。。ほんとに。さて、と言うことはオイル交換の時期です。エンジンオイル・オイルエレメント・ミッションオイルの交換をしました。
フリージャンル

初体験。のパンク・・・いやん。

クルマに乗っておよそ8年。始めてパンクを体験しました。今までの人生でパンク修理は仕事として数多くあるのですが、自分が体験したことはなかったのです。新鮮です。
その他のクルマ・バイク

25年前のクルマにも乗ってます

今回は少しチンクと離れた話。 僕はチンクエチェントともう一台、少し前に写真を貼りましたがジムニーにも乗っています。 ジムニー SJ30 (バン車) 年式:昭和59年 車両重量:750kg(おおよそ、ですが) エンジン:L50型水冷直列3気...
DIY

あれです、FIAT500給油口の錆びたネジ。

みなさんが気になって作業されている事を今更のようにしてみました。やはり気になりますね。錆びるのはかまわないのですが、その下の塗装面まで浸食するのはやめて欲しい。ならと不銹鋼に変えませう。ステンがレスなネジに変えませう。
DIY

ぬおおおおお!FIAT500のリアバンパーに傷がぁ!!

いつものように駐車場からクルマを出して会社から帰宅。途中、コンビニによってタバコで一時休憩。ふと、「外から見るフィアットって良いよね?」とクルマの周りを一周。ぬおおおおお!リアバンパーに傷がぁ!!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました