「iPod・iPhone」 一覧

iPhone3GS はやっぱり充電未対応【今更ですが】

2009/07/20   -DIY, iPod・iPhone

iPhone3GS をチンクのiPodコネクションキットに接続しても充電は出来ません。 これは前から色々な方が言われているので、今更と思ったのですが、まぁいいかと公開します。     このような画面が表示されます。実に分かりやすい。 ちゃんと「そうゆう旨の表示 ...

no image

 

FIAT500にあると便利なiPodの設置位置

2009/05/18   -DIY, iPod・iPhone

納車時にiPodコネクションキットを装着したのですが、そのときに少し設置位置に工夫をしサイドブレーキの横あたりからケーブルを出してもらって使いやすくしてもらいました。

no image

 

FIAT500に常備しているiPodが認識されないことがしばしば。

iPodが認識されないというトラブルが発生しました。。エンジンを始動したときにオーディオがフリーズしていましたのでそれが原因の表れと思います。たまに起きます。

no image