「機能紹介」 一覧

FIAT500の延長保証。「エクステンデッド ワランティープログラム」

今となってはなんともなりませんが、新車購入時(登録から3ヶ月以内)ならば負担金は10万少々の事ですし延長保証のエクステンデッド ワランティープログラムに入っておけば良かったかも?・・・とちょっぴり思っています。

no image

 

FIAT500の足元暖房、寒くてちょっと不満なのです

FIAT500の足元暖房って全体が暖かくならない・・・これって密閉度が低くて外気が侵入してしまっているから?エーモンの風切り音防止テープならば密閉度を高く改善できそうなの?今回はそんなお話。

no image

 

FIAT500に乗って初めての表示灯が教えてくれたバルブ切れ

FIAT500に乗って初めてのバルブ切れ。昔のクルマなら気が付かないけど今のクルマなら表示灯で教えてくれる、それも細かな通知にビックリした。そんな話です。

no image