スポンサーリンク

FIAT500ブログを本年も宜しくお願いいたします。

この記事は約2分で読めます。

新年(いつのまにか)あけてまして、おめでとうございます。
ブログ更新も順調に滞り、なんともかんともな年末年始でありました(笑)
ネタは有るし写真も撮ったのですが、文章にするのが面倒・・・・。(・・うん。)

文章を書くってのは本当に難しいですね。。
情報の正しさを調べたり、用語使い方を気にしたり(←でも間違える)。。ライターの方は凄いと思う。
って僕は、新年早々何書いているんでしょうね(笑)

さて、今年は昨年に出来なかったことを必ずやると決意し実行する事を頑張って努力します(爆笑)

スポンサーリンク

頑張って努力すること

1.HID取付(完全に手つかず。。)
2.肘置き制作(あると便利かなぁって。)
3.オーディオ・ナビ関連で何か楽しいことがしたい。

順々に作業していこうかなと思っています。 部品やアイデア等は有るのですが、重い腰が本当に重すぎて上がらないのです。
・・・・それでは今年も宜しくお願いいたしまっす!!!

スポンサードリンク


昨年から記事の内の文字サイズを少し大きくしてみました。
読みにくくなったとか改善して欲しい点など有りましたら、お気軽にコメント下さい。 宜しくお願いします。
PS 1月31日で納車1周年です。時間が経つのが早いですね~。
既に走行距離24,500km・・・。来年で50,000kmかなぁ。。。。うわぁ。

【車両データ】
車名・グレード:FIAT 500 1.4 16V LOUNGE (2008)
カラー:ボサノバホワイト
右ハンドル・5速セミAT「デュアロジック」

総走行距離:約24,600km
平均燃費(エアコン常に使用):13.5km/l
高速道路走行時の平均燃費(名古屋←→東京):20.2km/l

FIAT500 Blog 更新情報を発信!
「いいね!」してください

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました