スポンサーリンク

はじめまして。FIAT500ブログ始まりました。

連絡事項
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

今までこちらで自動車サイトを作っていましたが、新しくサーバーをレンタルして新たなブログを制作しました。

2009年1月30日に納車されたイタリアの車、フィアット500(チンクエチェント)について、ネタや思った事や風景写真などを紹介するブログ、です。

皆様からのコメントを受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。
ツイッター、Facebookページなども公開しています。
始めたばかりなのでブログの仕様がコロコロ変更するかと思いますがあらかじめご了承くださいませ。

スポンサーリンク

プロフィール

味噌と喫茶店の国で自動車関係に強い出版・WEB・編集プロダクションで働き中。名刺にはWEBディレクターとか書いてあったり(汗)独身。FIAT500、SJ30、SR400、GSX250Rなどを所有。

仕事の関係で各国の新車・中古車などいろいろ試乗したりしてます。趣味が仕事になっていてなかなか刺激的な毎日です。元チューニングも出来るタイヤ屋の店員。

2009年1月30日に納車されたイタリアのクルマ、FIAT500(フィアットチンクエチェント)について、DIY作業・故障・トラブル・パーツレビュー・燃費報告や定期点検、たまに風景写真などを紹介するブログです。

「普段の足」として使い、そのために行った整備や車内環境改善のアイデア、故障記録、クルマライフを楽にする小ネタがメインコンテンツです。(自分を含めた)一般のオーナ・ドライバーさんに近い目線でお伝え出来るよう心がけています。

【車両データ】
車名・グレード:FIAT 500 1.4 16V LOUNGE (2008)
カラー:ボサノバホワイト
右ハンドル・5速セミAT「デュアロジック」

総走行距離:約0km
平均燃費(エアコン常に使用):0km/l

シュアラスター ガラス系コーティング ゼロウォーターバリューパック S-109 280ml 2本 親水 2か月耐久 グリーン
Surluster(シュアラスター)
スプレーして拭くだけ。驚きのつるつるボディ。 ナノ成分"nano+"を配合した、新しいガラス系ナノコーティング。洗車後、スプレーして拭くだけ。ムラの心配も少なく、誰でも簡単。繰り返し使うことでさらに輝きが増し、汚れに強いボディに。紫外線吸収材を配合し保護効果を高め、ホイールや樹脂パーツなどにも対応。

FIAT500 Blog 更新情報を発信!
「いいね!」してください

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました