連絡事項

はじめまして。FIAT500ブログ始まりました。

こんにちは。

今までこちらで自動車サイトを作っていましたが、新しくサーバーをレンタルして新たなブログを制作しました。

このブログでは、2009年1月30日に納車されたイタリアの車、フィアット500(チンクエチェント)について、ネタや思った事や風景写真などを紹介するブログ、です。

皆様からのコメントを受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。
ツイッター、Facebookページなども公開しています。
始めたばかりなのでブログの仕様がコロコロ変更するかと思いますがあらかじめご了承くださいませ。

プロフィール

味噌と喫茶店の国で自動車関係に強い出版・WEB・編集プロダクションで働き中。名刺にはWEBディレクターとか書いてあったり(汗)独身。FIAT500、SJ30、SR400、GSX250Rなどを所有。

仕事の関係で各国の新車・中古車などいろいろ試乗したりしてます。趣味が仕事になっていてなかなか刺激的な毎日です。元チューニングも出来るタイヤ屋の店員。

2009年1月30日に納車されたイタリアのクルマ、FIAT500(フィアットチンクエチェント)について、DIY作業・故障・トラブル・パーツレビュー・燃費報告や定期点検、たまに風景写真などを紹介するブログです。

「普段の足」として使い、そのために行った整備や車内環境改善のアイデア、故障記録、クルマライフを楽にする小ネタがメインコンテンツです。(自分を含めた)一般のオーナ・ドライバーさんに近い目線でお伝え出来るよう心がけています。

【車両データ】
車名・グレード:FIAT 500 1.4 16V LOUNGE (2008)
カラー:ボサノバホワイト
右ハンドル・5速セミAT「デュアロジック」

総走行距離:約0km
平均燃費(エアコン常に使用):0km/l

FIAT(フィアット) マグカップ FICE04 FIAT(フィアット) マグカップ FICE04
Amazonで詳しく見る by AZlink
FIAT(フィアット)500 ショルダーバッグ FISB25 FIAT(フィアット)500 ショルダーバッグ FISB25

A.Y.Corporation

Amazonで詳しく見る

フィアット純正 サンシェード 500 チンクエチェント パンダ
フィアット純正 サンシェード 500 チンクエチェント パンダ

フィアット純正Amazonで詳しく見る by AZlink

FIAT500 Blog 更新情報を発信!
「いいね!」してください

Twitter で

SNSで情報拡散していただくと泣いて喜びます!

 

-連絡事項
-